学生メールサーバーを2021年3月5日(金)に停止することになりましたので,お知らせします。

2020年11月24日(火)に新学生メールサーバーに切り替え後,旧学生メールサーバーは2021年1月末までを期限として閲覧専用で運用していました。

  • 2020年11月24日以降,新たに学生メールが届いていない。
  • 2021年3月5日以降,学生メールの送受信ができなくなった。

という場合は,誤って旧学生メールサーバーに接続している可能性があります。こちらの手順に従い,新学生メールサーバーに設定を変更してください。

本件のお問い合わせ先 情報基盤センター ITサポート窓口
場所:20号館1階118室
電話番号:052-735-5528
お問い合わせ(ウェブフォーム)
※対応時間は平日の午前10~12時および13~17時となります。