基盤パスワードを失念した場合

基盤IDやICカードとともに用いる基盤パスワードを失念してしまった学生の方は「基盤パスワード変更リクエストについて」をご覧ください。教職員の方の場合は下記のITサポート窓口までICカードを持参の上,お越しください。

問い合わせ方法

窓口

ITサポート窓口
電話 052-735-5528(ダイヤルイン)
対応時間 平日 10:00 ~ 12:00 / 13:00~ 17:00
マルウェア(コンピューターウイルス)感染に関する相談窓口*
メール このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
対応時間 終日
参考ページ マルウェアの感染・フィッシングメールを受信した場合の連絡先

*:サイバーセキュリティセンターが担当します。

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お問い合わせの前に
  • 情報工学科・教育用電子計算機室(CSE)については,本センターでは一切関与しておりませんので,直接情報工学科にお問い合わせください。
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※以下にお電話もご記入いただけますと,よりスムーズな対応が可能な場合がありますので,ご協力をお願いします。
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※本学学生の方は学生メールアドレス(@stn.nitech.ac.jp)をご記入ください。
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情報基盤センターの場所

ITサポート窓口/事務室
住所 〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町
建物
ITサポート窓口
20号館1階118室 右側扉
事務室
20号館1階118室 左側扉


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